カレーといえば。

こんにちは!

安田です☆

今日は、お気に入りのカレー屋さんを紹介します!

 

先日、猛烈にカレーを食べたくなり1人でもりの里までカレーを求めて行ってきました!

そう!もりの里のカレー屋さんといえば、昔からある「印度屋」さん☆

格安のカレー・ナン食べ放題で、時間無制限で¥880(税込)なんです!!!!!!!!

ここのカレー、本当に美味しいんですよ。ほんと、お値段以上。カレー界のニトリ。

小学生の時からお世話になってます。

カレーは日替わりでその日その日でメニューが違うんです!

私が行ったときは、甘口が「特製カレー」「野菜カレー」「たまねぎとチキンカレー」で

辛口が「キーマ」と「野菜」でした!

個人的には、ココナッツカレーがオススメですw

というわけで、サラダと特製カレー、玉ねぎとチキンカレーを持ってきて、いただきますっ

特製カレーには大根が入ってて驚いたwそして、チキンが柔らかい!!!スプーンでほぐれる!!

そして、お待ちかねの「ナン」!

ほんのり甘いのが、カレーの辛さと合っていて最高。えー。もう、ほんとに美味しい。

サラダのドレッシングも3種類くらいあって、私は印度屋特製をちょいす。しつこくない味で野菜が美味しい!!!

あと、カボチャのポテトサラダの中にレーズン!ステキ!!

あっという間に食べちゃいましたw

2週目は、たまねぎとチキンが無くなっていて、インドのお隣「ネパールカレー」が登場。

加えて、サラダのおかわりとカボチャのポテトサラダからゴボウの和え物(?)に変わっていたので、ついでにw

あと、ターメリックライスとクミンライス

 

ネパールカレーはトマトがベースなのかフレッシュなカレーで美味しかった!!!

正直、これが一番おいしかったかもw

ゴボウは、日本っぽい味付けで食べやすかった!

ターメリックライスは良く聞くと思うのですが、クミンライスが初めてで食べてみると

さっぱりしてる!!!!え!美味しい!!!

という感じでしたwwwww

 

これだけ種類があって味も美味しくてお値段が安い!!!

店内の雰囲気も落ち着いていて良いので、オススメです☆

 

それでは、また、次のブログで。

1ページ (全6ページ中)