高橋 滉 自己紹介へ

人をダメにするソファ

こんにちは 高橋です

 

最近購入した 無印良品さんの「体にフィットするソファ」

巷で人をダメにするソファと言われ、恐れられている逸品

 

友達からも「これやべぇからっ。これやべぇから!(語彙力)」と前から言われてたので発売当初から彼奴の存在は知っていた

確かにその名の通り、内部の細かいビーズが動いて見事に体にフィットしてくれます。

ひとたび座ると立ちたくなくなる、、やはり恐ろしい。

 

だけどいままでは購入していませんでした。

要因は2つ

①置く場所

②値段

 

①このソファサイズが65cm×65cm  座椅子よりデカくて、2人掛ソファより小さい 中間的なポジション

我が部屋は6畳間。少しキツイ。。

だが、こちらは昨今のコロナ自粛に伴う大規模な断捨離運動によりお部屋スッキリ!

置けちゃうんだよなぁ。

 

②ソファ本体9990円 カバー5000円 、、ソファにしては安いけど高い。。

と思ってたら現在セール中の貼紙を見かけました。

本体8991円 カバー4491円、、10%かな 値下げだ わーい

 

そんな変わってない気がするけど店頭で見た時は買い得!と思っちゃいました。

 

ちなみに本体だけでも座れはするのですが、フィット力100%で完璧にダメ人間になります あと長持ちしづらい

カバーをつけるとフィットは少し弱くなりますが、長持ちするのと見た目がオシャンになります。

 

ぐうたらしたい方は是非!

P.S 無印良品さんの飲み物コーナーには色んな種類のお茶があって楽しめます(500ml 100円)

   とうもろこし茶とそば茶がおいしかったです。

1ページ (全12ページ中)