加藤 大輔 自己紹介へ

お家でルマンドバニラフラッペ【Ka+】

 

おはようございます

 

 

5月って、こんなに寒暖の差を感じる月

だった?って、思ってしまう今日この頃

 

昨日は特に変な感じで。気温はそんなに

高くなかったのに、朝からなんか汗ばむ

ような蒸し暑く...雨も降ってないのに。

 

そうかと思えば、夕方に急に寒く感じて

 

やっぱ、暑い時にお店で作って飲むべし

と、思った昨日の事を少しお話しますw

 

 

さて、昨日あまりにも蒸し暑かったので

気になっていた、新作の冷たい飲み物♡

 

ファミリーマートの、飲むラクトアイス

 

 

ルマンド バニラ フラッペ ✧٩(ˊᗜˋ*)و

 

を、今日は出掛ける用事が無かったので

買ってきてもらいました。牛乳と一緒に

 

ファミマカフェの作り方&買い方 」の

ページを見ると、ご自宅でのフラッペの

作り方が出ていたので、夕方にでも自宅

 

ではなく会社でですが、やってみようと

思っていたのですが⁉ 夕方、暑くないw

 

むしろ、寒く感じるしw 足元なんか特に

なので、牛乳の賞味期限はまだ先なので

 

今度暑い時に飲んでみます ♪( ´▽`)ノ 

 

 

ストロー貰ってきて無いじゃんw

 

 

 

 


 



 

 

1ページ (全1483ページ中)