清水 陽也 自己紹介へ

季節が変わる

お疲れ様です。

 

早くも5月ですね、新社会人の方はあっという間に1ヶ月が経ちましたね。お疲れ様です。

 

場所によっては4月の終わりまできれいに咲いていた桜が葉桜になったり、桜が散っていたり季節が春から夏に変わろうとしてますね。

 

個人的には季節の変わり目で体調を崩しやすいので十分気を付けていきたいです。

 

5月と言えば、、、GWですね!!(4月からですが、、)

 

5月になりGWの後半です、日々の疲れをリフレッシュすべく色々考えてはいるものの

 

行動するには少し時間がかかりそうです。

 

夏になったらさらに気温が上がり動くのが辛くなるので今のうちにできることをしていきたいです!

1ページ (全1480ページ中)