生地 萌 自己紹介へ

マイブームだったもの

私生地。

甘いものは得意じゃありません。

 

 

マシュマロなんて、食べれない。

食べれるけど得意じゃない。。

 

 

でも最近、ユーチューブのショート動画で見ちゃう。

マシュマロを焙っている動画。

 

 

マシュマロ得意じゃないのになぜかすごく食べてみたくてここ数カ月。

ついにマシュマロ購入。

 

 

レッツファイア

 

 

 

 

えっと。。。

 

 

初めてにしては焙るのうますぎません?

記念に撮っちゃいました。

 

 

1粒1粒無駄にしたくないので、焦がさないようにめちゃめちゃ慎重にあぶりました。

 

 

食べたらびっくりすごくおいしかったです!

1日3粒が限界なので毎日3粒食べて消費に1週間かけました。

 

 

おいしかった。

でももう1袋は多分飽きると思い、

食べたいけどマシュマロに手が出せません。

 

 

また数か月後のお楽しみ。

1週間のマイブームでした。(´_ゝ`)☆

 

 


 



 

 

1ページ (全1480ページ中)