東京最終日。

 

念願だった、トランポリンをしに板橋へ!!!

トランポリンパーク・トランポリンランド東京

テンション上がってお店の前でパシャリ。

中はこんな感じ。

一階が受付とトランポリンで二階は更衣室とトランポリンへの入口があります。

飛んでる写真はお見苦しすぎて見せれない・・・w

大きいトランポリンとか幼少期以来でちょっと怖かったけどものすごく楽しかった!

埼玉の方に、もっと大きい所があるみたいなので今度はそこに行きたい~!

 

2時間ほど遊んでお腹がペコペコだったので食べ物を探し駅の方へ。

金沢にないものが食べたいとリクエストすると「クリスピードーナツ」を提案されたので買いにいくことに◎

中で食べれるとおもったらまさかの露店だったので買うだけ買って外で食べましたw

私のは「オリジナル・グレーズド」と「チョコスプリンクル」

オリジナルの方は、砂糖のカリシュワとドーナツのふわふわが美味しすぎた。

チョコは見た目的にも絶対美味しいやつというのを裏切らず、美味しかった。

牛乳ほしい。牛乳と食べたい。

金沢にもお店出来てくれないかな。

 

小腹を満たしたので、その他にも美味しい食べ物がないか散策していると台湾フェアをしていると!!

ルーローファンを食べねば!となり行ってきましたw

晩御飯のことを考えて、友人とわけっこ。

お肉がトロトロで美味しい。パクチーと台湾独特の香辛料の香りが大変食欲を刺激してくれてペロっと完食。

 

晩御飯までもう少し時間があったので池袋をぶらぶらして目的の「ゴールドラッシュ」へ!!!

ハンバーグステーキ専門店。

そこには1ポンド(450g)の肉の塊が待ち構えておりました。

肉感のつよいパンバーグにライスが最高に合う。

チーズの方は見た目通り重かったけどフォークが止まりませんでした。

あっさりおろしは、救世主。四つとも大根おろしがよかった。

あと、ご飯にものすごく合う!ww

ご飯を大盛りでもよかったなとちょっと後悔するくらい美味しかった!!

満足感がハンパないハンバーグ屋さんで次東京に来た時も食べたいと思います◎

 

食べてばかりな三日間だったな・・・・。

 

 

それでは、また次のブログで。

 


 



 

 

1ページ (全13ページ中)