鶴見 常務 自己紹介へ

コーワの家、お客様とのエピソード。

先日、S様といよいよ完成まじかの、

内装仕上げのお打ち合わせをさせていただきました。

リビングのクロスについて、当社のコーディネーターと

現物サンプルを見ながら迷っていたときのお話です。

 

コーディネーター:「S様!このクロスをこのように貼り分けすると、

このような仕上がり感になりますよ!とサンプル写真を見せると」

 

施主S様: 「あっ。この写真、コーワの家のホームページで見ましたよ、

たしか、若いご夫婦と子供さんの3人家族で、お住まい訪問記に

のってた家のリビング写真ですよね!」・・・・・・。

 

コーディネーター:「えっ!そ、そうです。コーワの家のモデル展示場でした」

 

そうです。

ご縁があって当社、コーワの家のモデル展示場をご購入いただき、

インタビューさせていただいたときの、内装写真を

S様がご覧になっていたのです。

 

驚きました。

コーワの家のホームページを、そこまで詳しくご覧になられているとは・・・・・・。

余談ですが、

施主S様 :「ただいま建築中は楽しみに毎日閲覧してますよ!、鶴見さんの金沢だよりの

ブログもすべてみせてもらってますよ! 先日のボブスレーの写真・・・・・ブログも!」

 

お客様の立場になると、我が家の住まいづくりの進行が 

毎日ネットで見れると楽しみでしょうね・・・・・・・・・。

もう少しで、ネットでなくてリアルなS様だけの、

大切な家族のための住まいが完成しますよ。

住まいが完成いたしましたら、

ぜひ、お住まい訪問記に、ご出演おねがいいたします。

 

我が家に帰ろう♪♪。コーワの家

すごくいいフレーズですね!

我が家でブログ作成中・・・・・・・鶴見でした。

 

 

 

 

1ページ (全5ページ中)