山田 社長 自己紹介へ

ホワイトタイガー?

新年あけましておめでとうございます。

 

 今回は、我が家の若トラ娘のニャンを紹介します。

名前は、「みけ」 (三毛猫でもないのに?) 家族にはそう呼ばれてます。

私は、「ニャッポ」 (アップルがなっまてしまいました) と呼んでいます。

チンチラと雑トラのハーフで、3才の女の子です。

先輩犬のミニチュアッダクスの 「らぶ」 と仲良くいっしょに遊んでます。

追いかけたり、追いかけられたりして、家中を駆け回っています。

時には、噛んだりして 「らぶ」 をキャンと泣かせてしまいます。

とにかく元気いっぱいのお転婆娘ですが、

たまに外出(散歩)する 「らぶ」 を2階の窓から見つめて叫んでいますが、

外からの男(雄猫)の誘いには興味がないみたいで、家の外に出た事がありません。 (玄関のドアが開いていても出ません。)

そんな箱入り娘のニャンですが、家の中でもいろいろと、居心地のいい場所が何ヶ所かありまして、

そのひとつが、テレビの上です。 

                                                   

    えぇ~!! まだテレビの上にネコが座れるテレビなの~ 

   (みなさ~ん、地上アナロク放送は、2012年の7月までですよ~)

 

    我が家は、かわいいニャンの居心地のいい場所のため

    薄型(デジタル)テレビを代えない(買えない)のです!!!

    

   

 

 あっ!

 写真撮った時に気づいたんですけれど、上の写真のニャンの後足に幽霊が~

ネコの顔が見えませんか?       (見える人しか見えません。あしからず。)

以前にも、黒ネコを飼っていたのですが、亡くなってしまいました。

我が家の守り神として、見守ってくれているものだと私は信じます。  

 

 

 

   次回は、愛犬 「らぶ」 を紹介します。(予定)

 

   おたのしみに。

 

   バイニャン。

 

 

(快適住宅・長期優良住宅・家を建てるならコーワの家)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ページ (全6ページ中)