西野 安彦 自己紹介へ

石川県・金沢市で注文住宅をお考えの方へ!!その5

こんばんは。

またまた今日も天気がよく気持ちのいい日になりましたね。春はもう目の前!!

北陸人ならばようやく何かを始めようと思う季節ですねさんの絵文字

今日は、I様と本設計図面の最終確認のお打合せをさせていただきました。

いよいよ大詰めです。ちょうど暖かい時期に着工できそうです。敷地条件を最大限に考慮した子育て世代家族の機能的で楽しいお家が誕生しますさんの絵文字

お打合せの風景ですさんの絵文字

普段の生活スタイルや奥様・お子様の事などいろいろとお伺いしながら間取りの最終確認をさせていただきました。

最終確認で今後のお打合せ会での検討事項がでました。図面も赤ペンでいっぱいになりました。

コーワの家では、図面では表われない部分も徹底的に議論させていただいております。お住まいしてから、良かったさんの絵文字

実感していただけるように手を抜かずにご提供させていただいております。

コーワの家づくりの流れはこちらをクリックさんの絵文字https://www.kowanoie.com/job/nagare.html

 

I様、楽しいお打合せ時間ありがとうございました。時間の経過がとても早く感じましたさんの絵文字

I様・・・ これから更に細かいお打合せが始まります。どうぞI様のこだわりを思う存分ぶつけてください。

我々コーワの家スタッフ一同、心してお待ちしております。

 

 

いつもブログをご覧の皆様・・・

恒例の九星占いのコーナー・・・

次の日記にてご紹介いたします。楽しみにされていた方、大変申し訳ございません。次は必ずご紹介いたします。

 

 

石川県で こだわりの注文住宅を建てるなら コーワの家

 

 

 

 

 

1ページ (全12ページ中)