山田 社長 自己紹介へ

五月晴れの地鎮祭    石川県 注文住宅

 

 

太陽 おはようございます 太陽

 

皆さまは ゴールデンウィーク期間中 いかがお過ごしでしたか?

 

家族と どこかへ遠出された方や、

せっかくの お休みだから 家でゆっくり過ごされている方など

色々な 過ごし方があったと 思います。

 

ちなみに わが家のGW後半は 家族まとまっての お出かけは無く、

わりと のんびり 連休を過ごしました~ (ー▽ー*)

 

 

連休中、コーワの家の地鎮祭が 二物件 行われ、参列させていただきました。

 

どちらも 5月5日に 行われたのですが、その日の朝まで降っていた雨が嘘みたいに

晴天の下で 地鎮祭を 行うことが出来ました。

 

一つめは 羽咋市の M様邸 にて とり行いました。 

敷き地内に 大きな 柿の木があり、そちらの御祓いもしました。

  

 

二つめは 野々市市の N様邸にて とり行いました。

建物の 四方にN様 ご家族と 当社営業担当の中出さんとで お米と お水、お酒を 撒きました。

 

どちらの ご家族にも 小さなお子様がたがいて、ご参加していただきましたが、

とても お利口さんな お子様ばかりで、どちらの式も 微笑ましく スムーズに とり行えました。

 

今月末にもなると 梅雨に入り、天候が良くない日もありますが、

無事故、無災害で、お家をお引渡しができるよう、

スタッフ一同 がんばらせていただきます。

 

 

( 石川県 金沢市で 注文住宅を建てるなら コーワの家 )

 

 


 

1ページ (全12ページ中)