西野 安彦 自己紹介へ

リクシルって知ってる?

こんばんはさんの絵文字

リクシルさん主催のこれからの家づくりセミナーに参加させていただきました。

CM等でご存知かと思いますが、TOSTEM・INAX・SUNWAVE・新日軽・TOEXの5社がひとつになった家づくりのトータルサポーターです。

http://www.lixil.co.jp/ 

今日のセミナーでは、我々家づくりのお手伝いをさせていただいている者としてはとても参考になるセミナーでした。

簡単な言葉で言うと、女性目線、困りごとの解消、家族のコミュニケーション、ライフスタイルの変化など様々なシチュエーションでのご提案方法を勉強させていただきました。

特にLDKの配置・・ 対面キッチンの考え方など、奥深い話もレクチャーいただきました。

本当にいいセミナーでした。今日学んだ事を一日でも早く皆様にご提案したいと思います。

私西野の得意文句・・・

ダブルアクセス(笑)

しばらく連発しそうです(笑)

気になる方はお気軽にお問合せ下さい(笑)

明日、明後日は金沢市小立野1丁目にて長期優良住宅 構造見学会を開催いたします。

https://www.kowanoie.com/co_event/article/ssp20110722174122.html

最近の住宅事情などこれからの家づくりのお話もさせていただきたいと思います、ぜひ遊びにいらしてください。

 

金沢市 注文住宅 女性目線のご提案をいたします  コーワの家

1ページ (全12ページ中)