山田 社長 自己紹介へ

新・瑞樹モデルハウス ~OPENへのカウントダウン~     金沢市 注文住宅

  

 

 

今週末、コーワの家 新・瑞樹モデル

~オープンリビングが全てを実現。 子育て家族をサポートする二世帯住宅~

                         が、いよいよ オープンいたします!!

 

昨日も 広告媒体用の写真撮影が行なわれました。

リビング&ダイニング&キッチン、そして ウッドテラスという 空間を表現した写真を

これも空間として繋がる 和室から 撮影しているところです。

 

 

住まいは、住まわれる人のご家族構成や、暮らし方を中心に プランがされていると、

より 生活しやすい お住まいが 出来上がります。

 

例えば、ご夫婦二人の生活では 趣味室や書斎などなど、余暇を楽しめる空間を ご提案いたします。 

 

お子様が お二人くらいいらっしゃるご家族では、

台所を 対面カウンター形式にして子育てをしやすくしたり、

 家事動線を 短く、さらに回遊性をもたせるなど、家事労働の負担軽減を はかったり、

また、物が多くなる時期なので、適切な収納計画を立てられるよう お勧めいたします。

 

お子様が独立されたご夫婦の生活では、お互いの独立した空間づくりを大切にし、

介護のしやすい水廻りや 動線の確保の計画をすることが 大切になります。

 

自分が住み慣れたお住まいで、生涯元気に暮らせるって、

とても平凡ですけど、とても幸せなことかもしれませんね。

 

写真は 新・瑞樹モデルの目玉の一つ、2階のセカンドリビングです。

お打ち合わせ用のテーブルを置いていますが、床がカーペット敷きとなっていまして、

座ったり、寝転がったりして 家族みんなが くつろげる オープン空間となっています。

あえて 明かりをつけていませんが、南からの日差しが たくさん入ってきます。

 

他にも おすすめしたい提案が たくさん たくさん詰まったモデルハウスが 誕生しました。

正直、ボクが 暮らしたいくらいです☆

是非とも、今週末は ご家族で コーワの家 新・瑞樹モデルに 足をお運びくださいませ♪

 

 

(石川県 金沢市で 注文住宅を建てるなら コーワの家)

 

 

 

 

1ページ (全13ページ中)