西野 安彦 自己紹介へ

コーワの家 最新情報!!

こんばんはさんの絵文字

いつも当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は、コーワの家の最新情報のお知らせです。

 

今週末の土日はコーワの家 瑞樹モデルと若宮モデルにて、駅西本町2丁目 「これからの二世帯住宅相談会」  田上本町「朝霧台 モニター住宅の相談会」を開催いたします。

瑞樹モデルでは、利便性が高く、これから益々発展する人気の駅西エリアでこれからの二世帯住宅の相談会です。

これからの二世帯住宅・・・

考え方は色々ありますが、コーワの家のご提案は「家族のコミュニケーションを第一に」をコンセプトにしたこれからの二世帯住宅のご提案です。

詳しくは近日中に当ホームページの新着情報にお知らせいたします。

 

田上本町 朝霧台 モニター住宅の相談会では、子育て世代はもちろん、リアルサイズの住宅の相談会です。モニター内容は朝霧台限定の特別特典満載の内容でのご提案です。https://www.kowanoie.com/co_mame/c/138/150/

 

詳しくは現地にてご説明いたします。

 

もう一つお知らせが・・・

4月9日(土)10日(日)の2日間、恒例の宏州建設㈱/コーワの家 お客様感謝祭を開催いたします。

すっかりおなじみになりました、お楽しみのガラポン抽選会やお子様たちにも大人気!!何が出るかな・・・ラッキーパンチボックス。

オール電化体験コーナー・試食コーナー、ご来場者にはもれなく手づくり炙り焼き豚のプレゼントなど内容は盛りだくさんです。

日頃の感謝を込めた、宏州建設グループのお客様大感謝祭です!!

https://www.kowanoie.com/co_event.html

 

コーワの家は、今週末からイベント満載です。

 

この機会にぜひお越し下さいさんの絵文字

 

金沢市で注文住宅を建てるなら コーワの家

 

1ページ (全10ページ中)