山田 社長 自己紹介へ

住まいの お華見会(田上本町 朝霧台)  金沢市 注文住宅

 

 

 

今日の金沢は 青空が清々しい お天気です。

会社の傍に咲く 早咲きの桜が 花をほころばせていました。

 

今朝の朝礼にて 2名の新しいスタッフが加わり、

新らたな 年度がスタートします。

 

ボクの 新年度、初仕事は コーワの家 新朝霧台モデルハウス のイベントスタッフでした。

(田上本町 朝霧台:住まいの住宅展 http://www.jiwood.or.jp/asagiri/index.html

    

3月31日(土)、4月1日(日)という 年度末&年度初めという多忙な時期なうえに、

両日とも あまり天候も良くなく、寒い日でしたが、

たくさんの お客様にお越しいただきまして、とても ありがたかったです。

 

どの お客様からも 家事動線の秀逸さや、とても便利なリビングクローク、

ゆったりとした間取りや 片付けやすい収納といった プランニングに 関心を持っていただけました。

(他社さまで プラン済みという お客様が、今から こう計画したいけど 無理そうと悩んでおいででした・・)

 

家を建てたいけど、まだ イメージしか湧いていないという方にこそ、

是非とも お越しいただきたいです。

必ず 未来の家作りに繋がる 素敵な「何か」を 見つけていただけます!

 

 

新朝霧台では イベント各所にて、桜餅&桜湯の ふるまいや、写真のフワフワコーナー、

プロのカメラマンによるメモリアルフォト撮影会が 行われています。

 

本部テントがある公園には 大型遊具や イベント用駐車場も あるので、

春の行楽がてら、ご家族連れにて いかがでしょうか  (^▽^*)

 

今週末も 瑞樹団地(みずき)、朝霧台(田上)、つばきの郷(野々市)と

3会場にて コーワの家 展示イベントを 行っております。

  

お得な モニターハウス提案や、創エネ提案も いたしております。

新しい家づくりの ご相談は コーワの家 スタッフにご相談くださいませ。

 

 

 

(石川県 金沢市で注文住宅を建てるなら コーワの家)

 

1ページ (全12ページ中)