山田 社長 自己紹介へ

金沢市の長期優良住宅 お引渡し式

 

本日、担当させていただいた住宅の お引渡し式を行ないました。

天候も良く、まさに お引渡し日和でした。

背景の青空にとても映えるお住まいの完成です。

作り手としても とても魅力的な お住まいで、作らせていただいて とても楽しかったです。

お施主様のご好意で、2週にわたって完成内見会を催させていただきました。

そのときと 少し、外構の雰囲気が変わっています。 (生垣を延ばしたりなどしました)

 

当社恒例のテープカットも行なわれ、ご家族皆様の笑顔が拝見できて、私も感無量です!

これからはより快適に過ごしていただけるよう、お手伝いをさせていただければ幸いです。

新生活のスタートです!  O様、これからもよろしくお願い致します!




 

 


さて、当社では 今週末も 金沢市若宮にて 内見会イベントを行なっております。

 

家は一生に一度 建てるか、建てられないかのもの。。

建てた後も楽しんで日々を送っていただくために、気になる部分やこうしたいと思われること、

夢のような話でも思ってらっしゃる事はぜひたくさん話して下さい。

 

お客様と一緒に考えながら、思い描いた家に近付けるよう、コーワの家スタッフ全員で 家作りを進めてまいります。

 

 

(石川県 金沢市で注文住宅を建てるならコーワの家)

 

 

1ページ (全12ページ中)