嶋川 佳奈 自己紹介へ

肉類、魚介類、卵類、大豆製品、乳製品に多く含まれます  §

この夏も、体中に溜め込んだお肉を手放すことなく終わろうとしています。

会う人会う人に 『でかくなった』

と言われてます 。

確かに デコメ絵文字顔文字の画像 プリ画像

 

友人、夜のウォーキングで6kg痩せたと言ってました。

違う友人、毎日2~3時間半身浴してるからか華奢です。

帰宅してから寝るまでの数時間を有効に使うことができる人ってやっぱりスゴイ

ただでさえ早寝気味なのに、ダラーんとしてるとあっという間に時間が経ってます。

ダラーんとして食べてダラーんとして飲んでダラーんとして寝てたら、そりゃ大きくなっちゃいますね。

 

またジムへ行ってみました。

筋肉痛になりました。

あの痛みを嫌いな方が多いと思いますが、筋肉ができてるーって感じがとっても気持ちよくって好きです

3日4日続くと尚良し 

 

 

ダイエット目的のトレーニングの後に、汗かいて痩せた気がする分を維持しようと食事を抜くのは大間違いだそうです

筋トレで壊した筋繊維を修復する原料に絶対欠かせないのがたんぱく質。

原料のたんぱく質が無いと、筋肉は痛んだままで修復出来ずにどんどん衰え、脂肪が付きやすくなってしまいます

寝る前にしかトレーニングできない人は、筋トレ後に高たんぱく低カロリーのプロテインを飲むといいらしいですよ。

 

脂肪を溜め込む冬が来るまでに目指せソフトマッチョ

 

注文住宅を建てるならコーワの家 

1ページ (全12ページ中)