山田 社長 自己紹介へ

朝霧台 「来て・見て」春の住宅展       金沢市 注文住宅

 

いよいよ ゴールデンウィークが始まりましたね。

みなさま いろいろとお出かけの計画をたてていらっしゃるでしょうか。

 

 

コーワの家では ゴールデンウィーク期間中さまざまなイベントを行います。

 

そのうちの ひとつ、朝霧台にて 地域と住宅メーカー9 社による 「来て・見て」春の住宅展が催され、

初日の昨日、ボクも 主に 受付係として参加してきました。

 

おだやか・・というには風も強くて、午前中は けっこう寒く感じましたが、たくさんの お客様に来ていただけました☆

 

朝霧台(田上本町地区)は 山側環状道路に隣接し、金沢市都心部より南東4kmと近く、

緑豊かな東部丘陵と清らかな浅野川の流れに囲まれた自然環境に恵まれた街です。

 

会場では 住宅展イベントの ガラポン抽選会とは別に、

朝霧台利用券スタンプカードも お配りさせていただいております。

貯まったスタンプの数に 応じて朝霧台利用券と交換することができます。

もちろん、当社の モデルハウスを見学いただいた際にも、テントにてスタンプを押させていただきます☆

 

 

他にも 5月中は 瑞樹団地や 若松地内にて、モデルハウスや 進捗中の工事現場を見ていただくなど、

イベントが たくさん催される予定です。

コーワの家 イベント予告https://www.kowanoie.com/co_event.html

こうしたイベントを通して、コーワの家造りへの姿勢を お伝えしたいです。

ぜひ、コーワの家 イベントに お越しいただければと思います。

 

 

 

最後に、、       自分の出来ることを がんばろう! 

 

 

 

 

(石川県 金沢市で 注文住宅を建てるなら コーワの家) 

1ページ (全10ページ中)