加藤 大輔 自己紹介へ

「ありがとうございます」 小さな感謝の気持ちです。

2010/08/28(土) スタッフの素顔

家を造るには、どんなに気をつけても、

近所の皆様に、ご迷惑をかけてしまいます。  ペコリ (o_ _)o

そこで、ご理解をいただいてくださっています近隣の皆様に、小さいですが感謝の気持ちとしまして、

コーワの家では定期的に、各現場・本社周りの清掃活動を行っています。

社長、常務、営業、現場監督、総務、部長、社員、関係なくみんなでやります。

 

各作業所周辺で活動中♪  感謝の気持ちで清掃中 ・・・だと思います。    ↑なんか、袋 デカッ (゚ロ゚屮)屮

 

毎回思うことですが、たばこの吸殻が多いデス・・・ (-"-;)

JTのCM 見たこと無いのか?・・・って思います。 同じ愛煙家としては、悲しいデス。

 

この時期は、朝一からでも、数分もしないうちに、汗だくになりました。

でも、嫌な汗ではなかったデス。 「いい汗かいたなぁ~」 みたいな ・・・ ( ̄▽ ̄*)

 

 コチラは、本社周辺と、 本社駐車場内の 活動です。

 皆様をお迎えする本社周り、駐車場も清掃しました。

 本社駐車場内は、あくまでついでデス。

 メインは、各作業所・本社周辺地域の清掃活動です。

 

感謝の気持ちを込めまして、これからも地道に活動を続けていきたいと思います。 ... ありがとうを忘れずに。

 

日々感謝 コーワの家

 

1ページ (全4ページ中)