加藤 大輔 自己紹介へ

甘酸っぱい至福のホワイト【Ka+】

 

おはようございます

 

 

毎年思う事。それはゴールデンウィークが

終わると寒くなる...外気温もですが懐もw

 

ただ、今年に限り、地震の影響もあった事で

石川・金沢ナンバー自動車税納付書発送

8月上旬で、納付期が9月2日になったそうな

 

と、まぁ払う事には...変わりはないですがw

まだ来ないと、お思いの方...まだ来ませんよ

 

 

さて浮いたお金で...言う 訳ではないですが

ちょっとリッチにw 前々から気になってた

飲み物を買ってみました♪ ファミマさんの

 

 

ゴディバ監修 白い方のフラッペ✧٩(ˊᗜˋ*)و

 

先日のそんなには暑くなかった、5月9日の事

移動中に聞いた、今日はアイスの日ニュース

 

アイスクリームと、言えば⁉ 石川県民として

食べない訳には、いかないだろうと、寄り道w

 

 

コンビニへ入り目に入ったはアイスではなく

ゴディバ監修の、甘酸っぱい至福のホワイト♪

まぁ一応「ラクトアイス」って書いてあった♡

 

 

ファミマさんの、ゴディバ監修のフラッペで

アイスクリームの日をしました ♪( ´▽`)ノ

 

 

高いだけあって美味しいわw

 

 

 

 


 



 

 

1ページ (全1481ページ中)