今週は水廻り関係のリフォーム工事が始まり、しかも施主からも生活する上で要望事項も多々有り工程上すべての工事が流れるように進むことができるか現場に張り付いて指揮をとってなんとか昨日UB据付まで完了することができて修羅場は乗り越えたと思う。
来週からはいよいよ引渡しに向けて各業種が円滑に進めることが大事でどの業種も出戻りすることは許されないのでスポーツに例えるならばトーナメント方式の一発勝負のような感じかなと思う。自分としてはリフォーム工事は水廻りが一番難しく狭い空間の中にさまざまな要素があり簡単なように見えて実は非常に難しいなといつも思う。