おはようございます
地震に大雨、ダブル台風と大忙しの週末に
なっております日本列島。盛りあがるのは
サッカーワールドカップだけで、良いのに
25日朝には岩手県沖で6強。昨日の夜には
山梨県東部富士五湖で6弱と、富士山にも
近いし、ちょっと不安になってきますね。
今回の、ダブル台風の通り道付近でもあり
ます。何事も無く無事に通過してほしいネ

さて不安な週末。私は能登沖地震の時に
不安を紛らわす為に?その頃から好きに
なり、見ていたYouTubeエガちゃんねる
今から1年前くらいにエガちゃんねると
アサヒビールさんと、ビールを作る企画
があり、昨年秋にネット限定で販売した
その「EGA BEER」を、6月2日から今度は
数量限定、全国販売販売する事になった
ので、あと同時期に楽天スーパーセール
やっていたので350ml缶を1ケースだけ
ですがポチってました。普段看板商品の
スーパードライは、飲んでないのですが
あたおかの私w飲んでみたいのと、この
金沢だよりのネタに、なると思い購入w
悪くないですw むしろ、好きなお味で♡
某プレミアム、香るエールに似た感じの
フルーティーな華やかな、かほりがして
ポチって正解でしたよ♪( ´▽`)ノ
無くなる頃、まだ売ってたら再購入も
![]() |
![]() |

