山田 社長 自己紹介へ

どんな書斎がいいですか?

 あなたは、家の中で落ち着ける場所がありますか?

 

リビングでくつろいだり、ダイニングで食事をしたり、キッチンで料理したり、トイレで考え事をしたり、・・・・・・・・・・・・・・・

 (ベランダで.ほたる族だったり・・・) と、さまざまでしょうが、

ゆっくりと自分の時間を過せる空間として 「書斎」 があります。

 

  

  

  

  

  

  

 

(コーワの家作品集より) 

 

 あなたは、どのように 書斎 を使いますか?

本を読んだり、執筆に勤しんだり、音楽を聞いたり、パソコンを見たり、家計簿をつけたりと、

人それぞれ、時間と空間をマッチさせた、使い方があると思います。

 

 あなたは、どのような 書斎 がいいですか?

あなただけの個室を設けれるスペースがあれば良いのですが、御主人の個室より子供部屋を尊重される時代ですから、

なかなかとれないことが多いようです。

 

しかし! 

 

 コーワの家の設計のスゴイとこは、お客様のご要望を加味しまして、本格的な書斎(又はホビールーム)から、

一室の一部を利用した書斎家具や、納戸や階段下を利用した書斎コーナーをデザイン良く提案させて頂いています。

色合いも周りのイメージを壊すことなくコーディネートさせています。

 

 やっぱり 「コーワの家」 で良かったと 思っていただける家造りをしていきたいと思います。

 

 

 

 

ちなみに、我が家の書斎は・・・

       

 

 

( コーワの家 ・ いつかはコーワの家 ・ やっぱりコーワの家 )

 

 

 

 

1ページ (全6ページ中)