お絵かき

 

 

 

こんばんはM(__)M

 

 

 

いきなりですが・・・・・

ドーーーーーン(=□=)!!!!!!!

 

 

 

「どらパンマン」

どらパンマンは悪と戦います。

どらパンマンは正義の味方です。

どらパンマンの敵はM89星雲・惑星べジータブルからやってきた改造人間型ロボット「仮面ショッカー」です。

どらパンマンは優しいです。  お腹を空かした子供たちに内ポケットからカレーパンを分け与えます。

どらパンマンは家がありません。 毎日誰かの家の押入れで寝泊りしています。

どらパンマンのライダーです。 愛車のサイクロン号2000(ミレニアム)の手入れは毎日かかしません。

どらパンマンは実は巨大化することが出来ます。

どらパンマンの兄弟はみんな有名人です。タロウ・ティガ・セブンたくさんの偉大な兄達の末っ子として生を受けました。

どらパンマンの必殺技「コブラツイスト」は名前を聞いただけで仮面ショッカー達を震え上がらせます。

どらパンマンは・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

みんなが助けを求めれば、愛と勇気と25世紀の最新メカを駆使し、世界中どこへだって飛んでいくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

追記

「どらパンマン」はフィクションで有り、実在するキャラクターや団体とは一切関係がありません。

また、作者はこの作品を某大手ハウチュメーカーのCM「ダワマン」からヒントを得ています。

いつの日かコーワの家のCMで「どらパンマン」が活躍する日を夢見て、本日は我が家に帰ろうと思います。

 

 

 Special Thanks

このような駄文に最後までお付き合い頂いたすべてみなさま

 

【愛と勇気の家造り  コーワの家】

 

 

 

1ページ (全4ページ中)