山田 社長 自己紹介へ

より良い 住宅リフォーム

 

先日 降った雪も すっかり消え、春が すぐそこまで近づいてきた気がします。

暖かくなるのは 嬉しいのですが、花粉症を患っている身には 辛い時期でもあります。。。

 

今年の1月より 住宅版エコポイント制度が スタートし、

今週(3月8日)より 申請の受付が開始されました。

 

これまでのリフォーム工事は、修理・修繕や 見栄えを良くするような工事が 殆どで、

住宅の性能を向上させことを主体とする工事は 多くありませんでした。

 

これからは、住宅リフォームを行なう際に 「省エネ」、「耐震」、「バリアフリー」といった、

性能向上リフォームを合わせて行なうことが必要だと考えています。

 

もちろん そういった工事に関連した「助成金」についての情報も チェックしております。

 

大切な財産を 長~く維持する為の 性能向上リフォームを 是非とも ご検討くださいませ。

 

【 ポイントの発行対象となる 工事の期間 】

平成22年1月1日~平成22年12月31日に着手(※1)したもので平成22年1月28日(※2)以降に工事が完了したもの
  • ※1)ポイントの発行対象工事を含む工事全体の着手
  • ※2)平成22年1月28日は平成21年度第2次補正予算成立日
 

 

(性能 向上 リフォームに関する相談は コーワの家 スタッフにご相談を~)

1ページ (全5ページ中)