鶴見 常務 自己紹介へ

素敵な"プレゼント"    ~O様邸のお子様たちから~

先日O様邸とのプラン打合せ時のエピソードです。

 

当社は、お客様とのお打合せ時にゲストルームを利用します。

その、ゲストルームには、お子様が退屈にならないよう

アニメDVDや絵本、折り紙などを用意してありますが、

とくに大きな「キャンバス」?ホワイトボードは大人気です。

絵心?のあるお子様たちは、よくお絵描きを楽しんでいます。

 

ところで、先日O様ご夫婦と夢中で、プランのお打合せをしていたところ

3人のかわいい、まだ小学生のお子様から「鶴見サン、描いたよみて~」と

ホワイトボードに目を向けると、

なんと!!すばらしい!!スーパーグラッフィクです。感激デス。!!!


コーワの家のシンボルマークをモチーフにしての、お子様3人の共同作品です。

ひとつとして同じものはありません。すばらしい創造力だと思いました。

コーワの家のシンボルマークです。(オリジナルです)

 

もう一作品です。

 

 

どもの絵って、教えられますね。

O様のお子様の絵は、すべて家族がひとつのモチーフになっています。

きっと、あたたかい家族のなかで育てられたんでしょうね。

 

記念にこの「絵」をコピーして、プレゼントしていただきました。

 

 

年末にはこの「絵」のような素敵なおうちが完成しますよ!

楽しみに待っててください。・・・・・・・(3人の可愛いお子様たちへ)

 

幸せ家族のお手伝い・・・・・・コーワの家。

 

1ページ (全3ページ中)