山田 社長 自己紹介へ

すまいのプランニングは、家族の小さな望みから

 
いま 家づくりに使えるお得な制度が いろいろありますね。
 
主だったものを あげれば、住宅エコポイント制度、省エネ機器の補助金、
 
フラット35Sの金利引下げ幅拡大、住宅ローン控除、住宅取得資金の贈与 非課税措置枠の拡大などなど、、
 
他にも 地域での補助金などもあり、こうした 制度を見逃さず、上手に活かして家づくりを行ないたいですね☆
 
対象製品検索はこちら
 
 
 
ただ、どんな お得な制度があっても、家づくりで 一番大切なのは プランニングです。
 
(いや、資金計画だ!! という意見も聞こえてきそうですが、、)
  
 
先ずは、家族が生活の中で感じる「~だったらいいな」という想いを集めます。
  
たとえば奥さまの「料理の合間に他の家事もしたいな」ですとか、
  
ご主人の「床にゴロンと寝そべりたいな」、お子さんの「自分の部屋が欲しいな」ですとか、
  
こんな想いが 膨らんできたら コーワのイベントに訪れてみましょう。
 
(ご来場ポイントを貯めてもらえる エコポイントボーナスキャンペーンも開催中です)
 
 
  
  
その場で 集めた想いを コーワの家スタッフに ぶつけちゃってください!!
  
  
 
すべての想いを 丁寧にヒアリングして、素敵なプランを作り出します。
  
そのプランを元に より良い住まいの希望を募っていきます。
  
こうした積み重ねのこそが 当社が誇る プランニングです。
 
 
 (ヌックのある家、スキップフロアから眺めたLDK)
  
  
もちろん、プランニングには 当社の培ってきた「細やかな配慮」も どんどんと加わっていきます。
 
 
 
 
昨今、一戸建てもマンションのように画一化が進んでいますが、
 
コーワの家では 多様なニーズに対応できるオリジナル性の高い住宅を 提供いたしております。
  
  
変形土地や狭小地でも施主様の希望通りの住まいづくりが可能です。 
 
 
 
 
また、好みの外観や内装、素材に徹底的にこだわることができるうえ、
  
想い描く住まいを パースなどで シミュレートし、プロのコーディネーターと一緒に打合せをして、
  
住まいづくりを楽しみながら、最高の夢を実現できます。

  
年を重ねても愛着を抱ける、世界にひとつだけしかないあなたの住まいを 一緒に作ってみませんか?
 
 
 
 
 
 (オンリーワンの家づくり コーワの家)

1ページ (全4ページ中)