西野 安彦 自己紹介へ

金沢市二口町 K様邸 お引渡し式

こんにちは

当社ホームページ ただいま建築中にも公開させていただいておりました、金沢市二口町 K様邸のお引渡し式を行いました。

お日柄・天候も良く、まさにお引渡し日和となりました。記念すべきお引渡しの日は、我々家づくりをお手伝いさせていただいた者としては様々な想いを胸にお引渡し式を行います。

初めてお声をかけていただいた時の事・・間取りプランの打ち合わせ会の時・・外壁や内装などの打ち合わせ会の時・・

一緒に笑いながら、時には悩みながら・・色々なものを積み重ねながら本日に至ったことを短い時間に走馬灯の様に思い浮かべます。

お施主様と私どもの共同作品!! 正直、うっすら涙が出そうになる瞬間でもあります。

そんな家づくりのお手伝いをさせていただいた私どもと、お施主様のK様ご家族とのセレモニー風景をご紹介したいと思います。

 

お施主様によるテープカットです。

 

本キーにて開錠しております。工事中に使っていたキーはこれで使えなくなります。

 

保証書などの引渡し書類のご説明をしております。

 

弊社代表からのお祝いとお礼のご挨拶をしております。お施主様から心温まるお言葉も頂戴いたしました。

最後にお施主様のご多幸を祈念いたしまして、一本締めを行いました。

設備メーカーによる取扱い説明です。エコキュート、ヒートポンプ式床暖房などなど使い方などのご説明をしております。

 

新しい家具の搬入です。お引越し第一弾の開始です。来週末からご入居の予定です。

 

 

K様 改めて本日はありがとうございました。これからが本当のお付き合いの始まりです。末永くよろしくお願いします。

この家で、ご家族の思い出をいっぱい刻んでください。早く新しい家族が増えるといいですね。

K様ご家族のご多幸をスタッフ一同心よりお祈りいたします。

 

 

(金沢市で長期優良住宅ならコーワの家)

 

1ページ (全3ページ中)