山田 社長 自己紹介へ

老後の私的年金形成、戸建て風賃貸住宅 エコパティオ

 

最近、朝や夜が涼しくなってきましたね。  少しずつですが、秋が近づいている感じがします。

今年の夏は、その暑さだけで 十分に心に残りました 晴れ

               

 

 

さて、突然ですが みなさんは老後の生活について考えたことがありますか?

 

ボク自身も将来が気に掛かり、色々調べてみましたが、

 年金だけでは 足りなさそうなので 貯蓄が必要だけど、子育てには 出来る限り お金を掛けたい。

  10年後には 家のローンは終わっているけど、リフォームも手がけたい などなど、、

   調べれば調べるほど、考えれば考えるほどに ジワジワと 不安を感じてしまいます。。

 

そんな 誰もが持つ 不安への打開案きらきら!! として、

 当社 おススメの 戸建て風賃貸住宅、エコパティオ について紹介させていただきます。

  エコパティオは 若いファミリーを入居者ターゲットとした 「デザイナーズ賃貸住宅」です 。

   コンパクトな建物なので ちょっとした狭小地でも建てられます。

    外面はコンパクトですが、内面は ものすごく充実していますよ。

  

 こちらは 従来のエコパティオです。 

  他にも 色々な外装プランが ありますが、金沢の風景に 合うのは このスタイルだと思います。

 

主な特徴として、 ○ 45坪の土地に2戸1セットで建築           

           ○ メゾネットタイプ、1戸につき駐車場2台確保

           ○ 界壁(住戸の間仕切壁)に 防音認定を取得し、戸建感覚の居住性 

           ○ 2LDK(70m2)、2階リビングの プランニング

           ○ 次世代省エネ基準をクリアした断熱材により、壁体内 無結露 (20年保証付)

           ○ ローコスト:本体工事価格690万円~/戸(税別)  専有面積坪単価31.1万円~     

   など あり、あなたの将来設計に  魅力的な 提案を させていただけます。

 

 建物などのローン返済が10年ちょっとで終われば、それ以降は 家賃収入を 得られます。

  仮に 1棟(2戸1セット)を建てた場合、1戸で 10万円だと 月々20万円、

   税金を支払っても 月15万円ほどは 残る計算になります。

 

   若い人たちに お庭付きの貸家を提供できるので、ちょっとした社会貢献にもなります きらきら!!

 

特に 余った土地をお持ちの方などには、より おススメです。 

 土地っていうのは、何もしないと税金など維持費ばかり かかってしまうものです。

  (ボクも 土地が あれば、住戸2世帯&駐車スペース4台のオーナーに・・)

 

 

 

 こちらは、当社オリジナルの 賃貸住宅です。  コンパクトなエコパティオだけでなく、様々な スタイル提案をさせていただけます。

 

  宏州建設HP:http://www.koshukensetsu.co.jp/

   エコパティオ事業HP:http://www.ecopatio.biz/

 

エコパティオ小坂は、昨年の夏に 当社で建てさせていただいたエコパティオです。

 ( ボクが 現場担当をさせていただきました )

  エコパティオ事業ホームページにある 全国での建築事例のうち、

   石川県の紹介事例 5件とも 当社の手がけた エコパティオが 紹介されています。

 

作り手から見ても、構造面、コストパフォーマンス面で とても優秀な建物だと思います。 

 人生の荒波を乗り越える為に、今一度 真剣に 人生設計をご検討ください。

  国からもらえる「公的年金」に加えて、自分たちで つくる 「私的年金」 が あなたの将来を支えます。

   当社は 家づくりは もちろん、様々なご提案を 用意させていただきます。

    何より、実績が 豊富です。  ( 不動産事業も 行なっております )

     いつでも 当社スタッフが ご相談に 乗らせていただきますよ~

 

(オーナー様の資産の最大化をプランニングいたします。

  金沢で賃貸住宅のご計画は 宏州建設、注文住宅は やっぱり コーワの家)

1ページ (全3ページ中)