西野 安彦 自己紹介へ

コーワの家 瑞樹モデルハウス 堂々公開中♪

こんばんは

いつも当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

今日は、皆様にコーワの家最新情報をお伝えします。

既にご存知の方もおいでるかもしれませんが、瑞樹団地に新しくモデルハウスが完成しました。

9月18日より瑞樹団地 秋の住宅展にも出展させていただいているモデルハウスです。

見どころ満載のモデルハウス!!見どころの一部をお見せしたいと思います。

 

 

 

 

ご覧頂いたのはほんの一部です。 実際にご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 

もうひとつ最新情報が・・・・

 

10月2日(土)13:30~MRO放送にて「こちら本多町マイホーム研究所」という番組に当モデルハウスが紹介されます。

ちなみに会社を代表しまして私、西野が出演いたします(笑)

余談ですが、私、TV出演は今回で2回目となります。前回は言葉では表現出来ないくらい緊張しました。

今回は大丈夫だろうと思い余裕をかましていましたが、やはりカメラを前にするとやはり何とも言えない緊張に襲われます。

終始緊張していた撮影風景を少しだけお見せします(笑)

 

外回りの撮影風景です。画像に映っている女性は重原佐千子アナウンサーです。私は知らなかったんですが、重原さんは電卓名人として、とても有名な方です。行列のできる法律相談所など人気番組などにも出演歴のある大変有名な方でした。元地元 某銀行員だったとか・・・興味のある方はネットなどで調べてみてください。

私の出演シーンを撮影しております。すごく緊張しました(笑)

 

 

 

 

しつこいようですが、番組は北陸放送、10月2日(土)午後1時30分です。興味のある方はぜひご覧になってください。緊張しまくりの西野がTVに出ます(笑)

瑞樹モデルハウスはいつでも見学出来ます。お気軽にお問合せ下さい。

緊張していない西野が上機嫌でご案内いたします♪

ご来場を心よりお待ち申し上げます。

 

金沢市で3世代対応住宅ならコーワの家

 

1ページ (全3ページ中)