加藤 大輔 自己紹介へ

小雨の中でのうれしい出来事

昨日は、あいにくの小雨模様の中でしたが、

コーワの家恒例の清掃活動をさせていただきました。

 会社周辺、各作業所周辺のでの清掃作業を行いました。

 

日頃、ご迷惑を理解していただいています、近隣の皆様への

小さな感謝気持ちです。「ありがとうございます」 ('-'*)アリガトゥ♪

今回、私は  駅西本町の 『大きな趣味空間が魅力の シンプルモダンな お家』  周辺を担当させていただきました。

どこの場所に行っても多いのは、タバコの吸殻ですネ  ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

たぶん、次回の活動時には減っているでしょう。

今月1日から大幅値上げされたから、やめた人も多いのでは・・・次回に期待デス。

 

さて、今回の作業中にうれしい出来事がありました。

あるお宅の前を清掃中にご高齢の男性から、 「スンマセン、ありがとうございます」 と聞こえてきました。 

いゃ~うれしかったデス。 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

自然と笑顔になれました。 コチラこそいつもスンマセン・・・って感じデス。

 

感謝の気持ちで清掃活動をして、 逆に感謝していただけるって素敵なことだと思いました。

 

もう一つ素敵なことがありました。

昨晩 いつもごひいきにしていただいております、北設工業の会長様から、

たくさんのコケ(シバ茸)を頂きました。  取れたて新鮮  (/^▽^)/  きのこレッドきのこオレンジきのこグリーンきのこブルー

 

それを、弊社の笹尾が炊き込みご飯にして、おすそ分けしてくれました。

ランチタイムに頂きました。 (=^~^)o∀ウマウマ

お二人ともありがとうございました。  おいしく頂きました♪

 

 

日々感謝を忘れずに・・・コーワの家

1ページ (全4ページ中)