山田 社長 自己紹介へ

O様邸新築工事 仕様打合せ

 

今週は雨が降らず、いい天気が続きました。

おかげで、どの現場も作業が はかどったようです。

来週は天候が くずれ、気温も下がるようなので、体調には気を付けないといけませんね。

 

 

昨日は O様邸新築工事の 建て方をさせていただきました。

気候が良いこともあって、作業はスムーズに進み、

延床60坪ほどの家ですが、1日でレッカー作業を終えることが出来ました。

大工の棟梁 Kさん、レッカーオペレーターのOさん、本当に お疲れ様でした。

写真は 建て方2日目の3時過ぎです。

雨が降っても 屋根下地パネルが濡れないよう、改質アスファルトルーフィング材を張っています。

建て方の様子は 写真、もしくは 下記URLをクリックしてみてください。

https://www.kowanoie.com/co_seko/article/UXc20100728152213-18.html

 

 

本日は 当社へ お施主のO様にお越しいただきまして、

住設や コンセント位置、内部意匠などの打合せを 行ないました。

O様ご夫婦と一緒に、3人のお子様達にも 参加いただけました。

  

スムーズに打合せは進み、3時間ほどで 住設の決定確認と コンセントなど電気配線のご要望、

家具や手摺、内観のアクセントといった意匠提案を 話し合えました。

 

 

いつも こんなにスムーズだと ありがたいのですが、やはり  そうでは無いこともあります。。

 

ですが、当社スタッフは 新しく 家を建てる方の気持ちを よく理解しております。

どんなご相談でも 心に仕舞っておかずに、おっしゃってみてください。

様々な経験を踏まえたアドバイスをさせていただきます。

 

当社イベント予告も随時 更新しております↓   どうぞ ご覧になってくださいませ ☆

https://www.kowanoie.com/co_event.html

 

(金沢市で家を建てるなら コーワの家)

 

1ページ (全4ページ中)