山田 社長 自己紹介へ

是非、コーワの家を ご覧ください

  

日に日に 寒くなってきましたね。

オフコースの歌で‘夏は冬にあこがれて 冬は夏にかえりたい~とういのがありますが、

これから どんどんと暖かいものに惹かれる季節を迎えます。

 

みなさま、風邪など ひかないよう、体調管理には注意してくださいませ。

 

  

さて、11月13日(土)、14日(日) にちゅんハウス見学会ちゅんハウスを行わせていただきます。

 

 (川北ひばりタウン住宅展)

( ↑ 詳細を知りたい方は画像をクリックしてください)

建物の構造、基礎や断熱材の施工精度など、建物の本当の性能は完成すると見えない所に隠れてしまいます。

 こちらの見学会にて コーワの家の質、家造りに対する真面目さをご覧下さい。

 

 (金沢市 松寺町) 

( ↑ 詳細を知りたい方は画像をクリックしてください)

 

こちらは完成見学会です。

お客様と当社スタッフの想いのこもった家造りもご覧下さい。

 

 

新築だけでなく、長年の 想いの詰まった お住まいのリフォーム工事に関しても ご相談ください。

  

ただ表面を キレイに 新しくするのではなく、

住宅会社だからこそ 新築工事と同様に、建物の内面(基礎や構造材の状態)から

しっかりと確認したうえで 提案をさせていただいております。

 

コーワの家では 家造りから派生する 様々な事柄に対してフルサポート体制を整えております。

どんなことでもご相談ください。

  

 

(金沢で注文住宅を建てるなら コーワの家)

 

1ページ (全4ページ中)