西野 安彦 自己紹介へ

コーワの家 営業部の社会勉強

2010/11/15(月) スタッフの素顔

こんばんは

いつも当社HPをご覧いただきありがとうございます。

今日は、当社営業スタッフの素顔をご紹介したいと思います。

 

先日、金沢建設業協会が主催する,救命救急講習に営業部スタッフ4名が参加しました。

最近では良く見かけるようになったAEDの使い方や救急車が到着するまでの間に出来る事などをレクチャーしていただきました。

講習中の風景をご紹介いたします。

 

 

私、西野の心肺蘇生の実習風景です。思った以上にに体力がいるんですね(笑) 他団体の皆様の前での実習ともあり、すごく緊張しました(笑)

 

わが営業部の重鎮!?  営業部長 中出の実習風景です。 部下を大事にしてくれる頼りがいのある!?上司です。

 

優しい心の持ち主!? 岡野の実習風景です。彼はとても仲間想いのいい男です(笑)

 

営業部のムードメーカー!?  鷹栖の実習風景です。鷹栖は3年前にも講習を受けているベテラン!?です(笑)

 

電気ショック!?  AED装着の実習風景です。

今回の講習で、命の大切さ、自分たちでも出来る事・・・スタッフそれぞれの心に響くとても貴重な講習でした。

 

ご指導してくださいました、金沢市消防局の皆様、ありがとうございました。

今回の講習で、コーワの家営業スタッフはまたひとつ勉強になりました。

習得した技能で地域社会に貢献出来ますように・・・

 

 

金沢市で地域密着型の工務店なら コーワの家

 

 

1ページ (全4ページ中)