岡野 功 自己紹介へ

大切なのは気持ちのキャッチボール

     『長いお付き合いだからこそ、やっぱり近くの建設会社』

念願のわが家、希望通りに完成したつもりでも、住み始めてから気づくことが案外多いものです。

その第1位といわれるのが、コンセントの位置。コンセントの位置は指定しなければ全てが同じ高さになってしまうのです

でも希望を言えば大丈夫。例えばカウンターをつけた場合、その上にあると便利です。

家具の配置や棚の高さもあらかじめ考えに入れて計画することも重要です。

このように小さなことが毎日の生活の中では重要なポイントになることも多いのです。

入居後に不具合が生じたり、使い勝手が悪くて失敗したなんて思いたくありません。

着工前にも気軽に注文を出すことができたり、それに対してアドバイスしてくれる。

そんな気持ちのキャッチボールができることが大切です。

さらに入居後のアフターサービスも重要。それには「近くにある」ことがポイントです。

例えば大手の会社だと転勤や異動で担当者がかわってしまった。

頼みたいことがあっても遠くてなかなか来てくれないといったことがままあります。

やはり、信頼がおけて、長いお付き合いができる近くの建設会社を選びたいものです。

【コーワの家】では安心していただけると思っています。

 

                      ご提案からアフターサービスまでコーワの家

1ページ (全4ページ中)