西野 安彦 自己紹介へ

コーワの家 内見会情報!!

こんばんは

いつも当社HPをご覧いただきありがとうございます

11月も終わりに近づき、いよいよ冬本番に入り、寒い日が続きますが体調には十分に気をつけましょう

 

さて、今週末4日、5日の土日に完成内見会を開催いたします。

今回は金沢市小立野会場及び能美郡川北町会場2会場での開催です。

金沢市小立野会場は、エコ暖房でも冬も快適な長期優良住宅をキャッチフレーズにしたお家です。

見どころは・・・

家族を見守る対面キッチン!対面キッチンのカウンターは宿題しているお子様を見守る事も出来ます。

来客時は、リビングと一体で使えるモダンデザインの和室。普段はリビングの一部としてひろびろ空間になります。

小屋裏スペースをロフトに!!2つの子供室それぞれに、小屋裏を有効活用したロフトを設けました。

寒い季節に快適なヒートポンプ式温水床暖房をLDKに設置しました。

詳しくはこちらをクリック https://www.kowanoie.com/co_event/article/OUL20101122170437.html

 

能美郡川北町会場は、11月6日~14日まで、川北ひばりタウン住宅展に構造見学出展させていただきました物件が完成いたしました。

2台のガレージと天然木の床、子育てと家事を楽しむ家をキャッチフレーズにしたお家です。

見どころは・・・・

リビングは座のスタイル!!深みのあるブラックウォルナットの無垢フローリング。その中央に、広いフラット畳を敷き、座のスタイルに

家中にちりばめられた収納スペース!!ガレージ奥や玄関クローク、小屋裏収納も

効率的な家事動線!!水廻りが集中し動きやすい家事動線と広いユーティリティを確保しました

子供室は、将来的に2つに区切って使えるよう、配慮しました。

ご提案ポイント!!寝心地の良い畳敷きの寝室、その奥にはウオークインクローゼットとご主人の隠れ家書斎をつくりました。

詳しくはこちらをクリック https://www.kowanoie.com/co_event/article/DSG20101121193223.html

 

両会場とも見どころ満載のお家です。また、瑞樹モデルも堂々公開中です。この機会に見学してみてはいかがでしょうか?

ご来場お待ちいたしております。

 

金沢市で家を建てるなら コーワの家

 

 

1ページ (全4ページ中)