山田 社長 自己紹介へ

IHクッキングヒーターで家庭円満

 

 

 

先週末は コーワの家/宏州建設グループ秋のお客様大感謝祭を開催いたしました。

たいへん 多くの方にご来場いただきまして、とても うれしかったです。

お越しいただいた方々に 心から 感謝いたします。

 

   

(詳しいイベントの模様は 写真をクリックしてください。 コーワの家 イベント報告を開きます)

 

当日、ボクは 歓談コーナーにて IHクッキングヒーターで作った軽食や お飲み物を 給仕させていただきました。

ミニフランクフルトや とうふドーナッツ、クレープやパスタ、茶碗蒸しなど 作られ、お出しました。

試食をさせていただきましたが、どれも とても美味しかったです♪ 

 

IHクッキングヒーターは、炎を使わず、電磁気を利用して発熱させる 電磁気誘導加熱ヒーターです。

新築での IHクッキングヒーターの 採用率は、とても高いです。

 

 

 

IHクッキングヒーターを使うようになって、子供とキッチンにいる機会が増えた という声も よく聞かれます。

その理由について、「炎がなくて安心だから」という答えがダントツに多いです。 
  

火気を一切使用しないうえに、様々なセーフティ機能で安全への配慮が施されています。

吹きこぼれによる立ち消えや ガス漏れや不完全燃焼の心配もありません。

 

安心して子供と一緒にキッチンに入れる機器である事が、多くの家庭で実感され、

親子間のコミュニケーションに役に立っているようです。

もちろん、子供だけでなく、夫婦間も同様です。

 

  『 男子厨房に入るplus まずはこの料理を作ってみる 』

 

「男子厨房に入るべからず」とは、今は昔。

そんな、難しい手の込んだ料理でなくても、ビールを飲みながらでも結構です。
 
「美味しい」という言葉ひとつで、家庭が和みます。
 

 (ボクは お湯を沸かすか、焼きソバくらいしか 出来ませんが・・)

 

当社では 新築はもちろん、今 お住まいの住宅にも、改装によるオール電化を お勧めしております。

オール電化に関する ご相談など ありましたら、コーワの家 スタッフに 何なりと ご相談くださいませ~

 

 

 

(金沢で 注文住宅を建てるなら コーワの家)  

1ページ (全8ページ中)