西野 安彦 自己紹介へ

石川県・金沢市で注文住宅をお考えの方へ!!その3

こんばんは。

今日もいい天気になりましたね。明日、明後日も天気が良さそうです。

私どもコーワの家は、土日はもちろん平日でもモデルハウスのご案内をしております。ご見学されたい方は、お気軽にお申し付け下さい。

明日、明後日は終日公開しております。

瑞樹モデルの画像をご覧になりたい方は、こちらをクリック  https://www.kowanoie.com/co_photo/article/Fkc20100930143834-108.html

 

 

さて、前回の続き・・・九星占いのコーナーです!!

平成23年の三碧木星の運勢

「今年のお言葉」

今を精一杯生きる!!

「今年の運勢」

今年は俗に厄年と言われる年です。お盆まで運気が非常に低迷して行きます。経済的にも悩みが多く表われ、 病気も軽視していると、大病になる事が多いようです。又、信頼している部下や親族からも裏切られると言った苦労の多い時です。そんな厄年に運気を上げようとするなら、周囲から“役”に立つ人と言われる事が必要です。奉仕の精神で人につくす事により、運気が底上げされます。そうすると厄年がお役を(奉仕)通じて躍年となります。

「今年の建築運」

建築運は充電期間と割り切り、出来るだけ多くの住宅展示場めぐりをして、目を養う時。ただし、借金をしなければ建築してもよし。

「吉方」

北東

「吉月」

6月

「開運法」

海水浴・家族旅行・キャンプ・映画鑑賞・エアロビクス・伊勢神宮参拝

「ラッキーカラー」

青・黒

「適職」

音楽家、司会者、楽器商、ミュージシャン、タレント、情報通信産業、マスコミ情報関係、鉄砲店、青果商、エアロビクス、インストラクター等

 

石川県・金沢市で注文住宅を建てるならコーワの家

1ページ (全12ページ中)