こんばんは![]()
今日は、2月26日(土)~公開予定のコーワの家 若宮モデルのご紹介です![]()
前回は外壁に使用している白いタイルのご紹介をいたしましたが、今日は、住まい方提案のほんの一部をご紹介いたします。
冬とは全く正反対の季節、夏の楽しみのご紹介です![]()
もうすぐ完成予定の若宮モデルは、南面に面した敷地に4LDK+ファミリールームのあるお家です。そして、この若宮モデルには、夏が来るのが待ち遠しくなる仕掛けがあります![]()
夏と言えば花火![]()
もうお分かりですよね
若宮モデルはとても大きなバルコニーを作りました。
大きさにして約6帖ほどの広さのバルコニーから、大豆田大橋で開催される花火大会が目の前で見ることが出来ます![]()
まさに花火大会の時は、特別観覧席です。バルコニーにテーブルを置き、食事をしながら花火を見るのもいいですよ![]()
若宮モデルの間取りなどをご覧になりたい方はこちらをクリック https://www.kowanoie.com/co_mame/c/138/149/
ぢゃ・・冬はどおなの![]()
今年のように大雪でも安心
接面道路には融雪装置があります![]()
一年を通して生活の利便性が高い駅西地区、若宮で暮らしてみませんか![]()
公開まであと 13日
カウントダウン開始です![]()
さて、九星占いのコーナー![]()
2月15日(火)の運勢
一白水星 中吉 ニ黒土星 小吉 三碧木星 中吉
四緑木星 小吉 五黄土星 小凶 六白金星 小吉
七赤金星 中吉 八白土星 小吉 九紫火星 中吉
だそうです
皆さんどおでしたか![]()
ん
今日はバレンタインデーだ・・・ 皆さんチョコもらえましたかぁ![]()
ちなみに私、西野は昨日、娘から手づくりのチョコをもらいました![]()
娘は小学1年生
いつまでもらえるかな・・・
親ばかな西野です![]()
金沢市で、家族とコミュニケーション
親ばかになれる住宅を建てるなら コーワの家![]()