山田 社長 自己紹介へ

明日への活力を養う 宴!           金沢市 コーワの家

 

昨晩、今年度 第一回 全体会議の終了後、

会場を 美味しい広東名菜が評判の中華飯店 菜香楼に 移しまして

新入社員の 木舟くんの歓迎会と 昨年度の社内功労表彰式を兼ねた

ささやかな 宴を開かせていただきました。

 

  

       

社長から社員への労いの言葉をいただいた後、中出部長に 乾杯の音頭で 宴が始まりました。 

石川県の公共工事に携わっているスタッフも複数名いるため、社員一同で 集まる機会が少ないので

みんなが集まれる場は やはり楽しいです。

 

県の公共工事にて優秀な工事成績を頂いた 金津さんを始めとして、優秀な個人賞の発表が行なわれました。

 

    

       

          

 

 

   

会社のムードメーカー、建築部の東さんも 努力賞を頂きました。

実は 社長の計らいで 特別賞など 社員一同が 何かしら受賞させていただいております。

こうした喜びを お客様への感謝に変えて、今年度も 頑張らせていただきます。

 

   

社長の 右隣に座っているのが 新入社員の 木舟くんです。 

今日、初めて会ったのですが、21才の新社会人とは思えない 落ち着きと 光るものを感じました。

工事部の一員として コーワの家作りに 携わっていきますので、

お打合せや 現場にて 皆様にお会いできることと思います。

 

 

   

      

楽しい時間は あっという間に 過ぎていき、森山本部長の一本締めにて 宴を 締めました。

来年の今日も 楽しい宴を臨めるように、一生懸命 家づくりに携わっていきます。

 

ヨ~ォ( ̄人 ̄ )パン!☆

 

 

(石川県 金沢市で注文住宅を建てるなら コーワの家)

 

 

 

1ページ (全10ページ中)