山田 社長 自己紹介へ

お施主様に 現場の進捗状況を見ていただきました   注文住宅 金沢市

明日から ゴールデンウィークが スタートしますね 車 車

皆様、いろいろな計画を立てていらっしゃることと思います。

 

さて、この 『金沢だより』 や、また 『イベント情報』 などでも お知らせしておりますが、

ゴールデンウィーク中に 内容盛りだくさんのイベントを ご用意しています。

コーワの家 イベント予告https://www.kowanoie.com/co_event.html

是非とも 会場まで 足をお運びください。

(そのうちの2日間、 不肖ながら ボクも イベントスタッフとして参加しております)

 

 

さて、先週末のことですが、夕方 現場の仮設養生などの点検をして 会社に戻ろうとしましたところ、

お施主様の O様が 工事の様子を見るためにと 現場にお越しいただけました。

ちょうど 戸締りを終えて、ゲートも締めるところだったので お会いできて良かったです。

現場は ちょうど、構造金物 及び構造面材を付け終え、

屋根・外壁など 外気に接する面に ウレタン断熱を施す前という

現場を見ていただくのに 最も適した タイミングでした。

職人さん方は 工事が順調ということもあり、今日は 早めに帰られていたため、

作業を見ていただくことは出来ませんでしたが、

その分、O様ご夫妻に 現場の隅々まで 気兼ねなく ご覧いただくことが出来ました。

 

基礎工事や 建て方を ご覧いただいたとき同様、

作業に 満足していただけたようで、とても 嬉しかったです。

 

当社の現場には お客様方に いつでも工事の様子などを見ていただけるように、

お客様用のヘルメットやスリッパなどを 4人分、常備いたしております。

 

ただ、出来ましたら 事前に 現場にお越しいただけることを

営業担当者などに お伝えいただけますと、

現地で案内するなど、詳しい現場の進捗を お教えできますし、

何より、何より お客様の安全が 大切ですぴかっ!

ウレタン吹き付け作業や 塗装作業などを行っている時は 体や頭髪、衣服を 汚しかねないので、

そのような時は、なるべく避けていただくよう お知らせできます。 

 

お客様に 足を運んでいただくことは、工事を携わるものにとって 結構 励みになります。

それは 当社に限ったことではないと思います。

現場の様子を知りたいときは、気兼ねなく 現場に 足をお運びくださいませ。

 

 

(石川県 金沢市で 注文住宅を建てるなら コーワの家)

 

1ページ (全10ページ中)