山田 社長 自己紹介へ

新・瑞樹モデルハウス HP用撮影会☆       金沢市 注文住宅

 

6月に入り、昼間の暑さが厳しくなりつつあります。

暑がりのボクには つらい季節が近づいています・・

  

最近、お客様との家づくりで感じることですが、

趣味を間取りに取入れて、充分に楽しまれたい方が多くいらっしゃるなと感じます。

 

多くの方が、いかに工夫して 収集物や ツールなどを収納するかなど、

プライベート中心のお住まいづくりをすごく楽しまれています。

 

以前は プライベートな空間を プランに盛り込むのは贅沢!

そんなことより部屋を広く、部屋数を多くなんて考え方が主流でしたが、

最近では 住宅に対する考え方も変わってきています。

 

 

当社では 趣味は もちろん、家族の ふれあいを感じられる空間作りを 提案いたしております。

そういう お家にこそ、住み始めてからの愛着も湧くものだと思います。


 

お客様が 頑張って建てられた住宅・・  そう!だからこそ!!

人生最大とも言える高額なお買い物だからこそ 愛着を持って大切にしていただくための ご提案☆

そんなご提案を より多くのお客様に提供したいと思っています。

 

 

 

さて、今週末から 当社の新・コーワの家 モデルハウスがオープンします☆

 

新・瑞樹モデルハウス OPENです。

完成内覧会を 6月11日()12日()AM10:00~PM5:00 の2日間 開催します。

新しいモデルハウスのコンセプトとして、

~オープンリビングが全てを実現。 子育て家族をサポートする二世帯住宅~

                                              と 銘打っております。 

プライバシーを確保しながら 空に向かって開かれた大きなウッドデッキ、

リビング天井までの ハイサッシからは、燦々と陽光が降り注ぐ。

まるで、空と光と暮らす"オープンリビング"が出迎えます・・・。

2階には、座のスタイルのファミリールームを設けました。

 

家族コミュニケーションが広がるオープンスタイルのキッチンや

和室と中庭の孫育てのゾーニング、

趣味室として使える 隠れ家的な書斎や バルコニーのパーソナルなくつろぎゾーンなど・・・。

家族のふれあい空間と プライベート空間がバランスよく存在します。

また、今回新登場電気自動車の充電スタンドナノイー搭載の部屋干しファンなど

暮らしやすさとエコを実現する先進エコ仕様も充実しました。

 

昨日、プロのカメラマンさんにお越しいただきまして、当HP用の写真を撮っていただきました。

路面に打ち水をしたりして、素適なモデルハウスを より一層 素適に見えるよう 頑張りました。

近日公開の紹介記事には ボク達スタッフの写真ものるそうなので 出来上がりが ドキドキです。

 

 

コーワの家ならではの 最新の家づくりを集結した 新・瑞樹モデルハウスを

                                是非とも ご覧になってください。

 

 

 

 

(石川県 金沢市で注文住宅を建てるなら コーワの家)

1ページ (全13ページ中)