山田 社長 自己紹介へ

美味い☆  (@▽@*)~♪          金沢市 注文住宅

 

いよいよ本格的な梅雨入りかもしれませんね。。傘

 

梅雨時期は湿気も多く、日中の気温も高くなっています。

水分補給を 小まめに取り、熱中症に気をつけましょう☆

 

 

近頃、コーワの農園では 2、3日おき位で 収穫が 行なわれています。

今のところ、キューリが 2、3本とか ピーマンが1つとかですが、

これから どんどんと 収穫量が増えてくると思います。

 

ボク自身、幾つも農園の記事を書いていますが、野菜の美味しさを伝え切れていないと思い、、

 

助っ人を呼びました。。

 

 

 ウチの次男坊です。

 

本当は 野菜が苦手なコイツじゃなく、長男を呼んだのですが 都合が付かず・・

内心、いい写真は諦めて 採れたてのキュウリを さっと洗って 渡すと、以外に いい顔☆

まるで果物を食べるように 美味しそうに食べてました (@□@;)

 

「おいし~♪」   自分の手で採ったというのも 笑顔の理由かもしれませんね。

 

ちなみに、調味料は 「とれたて」ってだけで、まったく 味付けしていません!!

ボクも 一緒に食べましたが、木瓜というだけあって ウリのように 瑞々しくて 美味しかったです♪

 

次男坊、もっと採りたいといいましたが 小さいから ダメというと、

「おおきくなーれ! おおきくなーれ!」と 農園の作物に呪文を唱えていました。。

・・・これで 大きく育たなかったら この呪文のせいかも (ー△ー;;)

 

さて、 いかがです?

「コーワの農園」の 採れたて野菜が気になった方が おいでましたら、

お打合せや イベント会場などで、当社 営業スタッフに ご相談くださいませ。 

 

近日中に、その日に採れた野菜を 召し上がっていただけると 思います。

是非、「イベント情報」を ご覧ください。 

( イベント予告 : https://www.kowanoie.com/co_event.html )

( 今週末のイベント :  https://www.kowanoie.com/co_event/article/mrM20110602131036.html  

 

 

 

(美味しい野菜も 作ってます。 石川県 金沢市で注文住宅を建てるなら コーワの家) 

 

 

 

1ページ (全13ページ中)