山田 社長 自己紹介へ

イオンシネマで コーワの家のCMを観てきました☆      金沢市 注文住宅

 

とても 蒸し暑い日が続いておりますが、みなさま 体調など 崩されていませんか?

 

震災の影響で 一昔前の夏に 重宝されたものが 見直されています。

扇風機、うちわ、そして 蚊帳☆

売上げが 大幅に伸びているそうです。

 

昨日の日曜日は 午前中に 地鎮祭、午後に 「コーワの家」の お引渡し式がありました。

ときおり 雨がパラつく日でしたが、どちらも 式中は 雨にあわず、

                      滞りなく 無事に行なえまして 本当に良かったです。

 

夕方、子供達と 以前から約束していました映画に行ってきました。

 

普段は 郊外にあるショッピングモールのシネコンを利用するのですが、

「コーワの家」のコマーシャルが見られると聞いたので、

金沢駅傍の イオンシネマ金沢フォーラス店に行ってきました。

 

ボクが観たCMの内容は 新・瑞樹モデルの紹介で、15秒ほどでした。

大スクリーンで観る 「コーワの家」に 感慨深いものを感じました。

小声で 次男坊に「パパの会社だよ」っていうと、

やっぱり 小声で「パパ、いいなぁ~」と言われました。

何が いいんだろうと聞き返したかったけど、CMとはいえ上映中だったので

それ以上、聞くことは出来ませんでした。  多分、子供心に 惹かれるものがあったんでしょう☆

 

ちなみに 映画の半券2枚で3時間分の駐車料金が無料になります。

ただ、併設の立体駐車場は 満車なことが多いので、時間に余裕を持って 向かいましょう。

映画館は 市内で最新の設備ですし、座席も 高低差が十分で とても見やすかったです。

 

 

お得な情報としまして、金曜日に洋画を観ると特典があります。

くわしくは 「金洋日 金曜日は、洋画に行こう」公式サイト を ご覧くださいませ。

     

週末の夜に 洋画を観て、美味しいものを食べて、ちょっとした 海外旅行気分を味わえられば、

良い週末を迎える、心身のリフレッシュになりそうですね (@▽@*)♪ 

  

 

 

(石川県 金沢市で注文住宅を建てるなら コーワの家) 

 

 

 

 

 

 

1ページ (全13ページ中)