西野 安彦 自己紹介へ

コーワの家 モデルハウス情報

こんばんはさんの絵文字

今日も蒸し暑い一日でしたね

私、西野は瑞樹モデルに一日待機させてもらいました。

蒸し暑い中にも、風が吹くと涼しさを感じる一日でした。暑さに弱い西野には苦無く過ごせました(笑)

そんな話はさておき、先日から各スタッフが金沢だよりにて上棟のお話をさせていただいておりますが、そんな数ある現場の中にも当社のモデルハウスが数物件あります。

この秋にはコーワの家のモデルハウスが田上本町朝霧台と若宮1丁目にて3棟お披露目いたします。

若宮モデルのご紹介はコチラをクリック

https://www.kowanoie.com/co_diary/article/rsZ20110728225858.html

https://www.kowanoie.com/co_diary/article/bNd20110727193358.html

田上本町朝霧台モデルのご紹介はコチラをクリック

https://www.kowanoie.com/co_diary/article/nGa20110725224649.html

 

全3物件!!それぞれのコンセプトを持ち、コーワの家のコンセプトを随所に現したモデルハウスが誕生いたします。

まだまだ夏が続きますが、もう秋の予告・・・

住宅を建てる我々にとっては目先はもう秋または年末です。

田上本町朝霧台会場は9月の中旬

若宮1丁目会場は10月上旬の予定です。

 

コーワの家の新しいご提案をお楽しみに!! by yuupan.

金沢市で 長期優良住宅なら コーワの家!!

1ページ (全12ページ中)