山田 社長 自己紹介へ

T様邸 地鎮祭を行ないました       長期優良住宅 フラット35 金沢市

 

日中の暑さが ますます厳しくなってきました。

              熱中症に十分に気をつけなきゃいけませんね。

 

省エネについても、日々 考えながら仕事をしていかなければならない 昨今ですが、

                                     皆様は いかがお過ごしでしょうか。

 

ボクはというと、暑いのが苦手で、今でも けっこうギリギリなカンジです。。 (ー△ー;)

                              それでも、今日は 比較的 過しやすかったです♪ 

 

本日、 お日柄も良く、T様邸 地鎮祭を行わせていただきました。

参列者 全員で、無事に工事が進み、とても素敵なお家が完成するよう お祈りしました。

また、お施主様に幸福があるようにと 心をこめてお祈りしました。

 

T様の お父様が 滋賀県から クルマで 駆けつけ、参列してくださいました。

次回、金沢に来られるのは 上棟式の時だそうです。

 

式が 終わった後、神主様から 御下がり(神様に供えた食物)や お札、鎮め物など たくさん いただきました。

鎮め物は基礎下に埋めさせていただき、お札は 棟上の際に 棟木に取り付け致します。

 

梅雨時期の地鎮祭でしたが 天候に恵まれ、時折 心地よい風も吹いてくれました。

工事を迎えるにあたり、とても良いスタートになったと思います。

 



T様、本日は おめでとうございました。

今後とも、どうか よろしくお願い致します。

 

 

(金沢市で 長期優良住宅や フラット35を望まれるなら コーワの家)

 

1ページ (全12ページ中)