西野 安彦 自己紹介へ

コーワの家 新瑞樹モデルがTVで紹介されますよ~

こんにちはさんの絵文字

いつも当社ホームページをご覧頂きましてありがとうございます。

 

今日も、コーワの家 最新情報のお知らせです。

9月3日(日)15:30より、MRO 北陸放送にて住宅特番でコーワの家 新瑞樹モデルが紹介されます。

昨日、TV収録を致しました。収録の風景を少しだけご紹介したいと思います。

今回お供していただいたのは、MRO 北陸放送の看板アナウンサー 情報6 レオスタにも出演していらっしゃいます福島彩乃さんです。

http://www.mro.co.jp/2011ana/fukushima.html

福島綾乃さんとは今回で2回目の収録となりました。

 

 

コーワの家 新瑞樹モデルの特徴でもあります。オープンリビングのご紹介シーンのリハーサル風景です。

リハーサルでもコメントをすらすらと・・・

さすがプロですね

ちなみに西野は今回4回目のTV収録にも関わらず、またまた緊張しまくり、しかも、やり直し連発の恥ずかしい収録でした

 

緊張しまくった後に撮っていただいた、福島さんとのツーショットです。

 

まだ、顔がひつきってるかも・・・

 

 

そんな緊張顔の西野と100点満点の笑顔で頑張ってくださった、福島アナウンサーの2人で、コーワの家 新瑞樹モデルの見どころをご紹介致します。

しつこいですが、9月3日(日)15:30からMRO 北陸放送にて放送されます。

ぜひ、ご覧になってください。

 

金沢市で 注文住宅を建てるなら コーワの家

1ページ (全11ページ中)