加藤 大輔 自己紹介へ

今週末のご予定は・・・【Ka+】

こんばんは

 

よいお天気が続いてました。

日中、 結構暑かったですが、 日が沈むとやっぱ冷えますネ。

 

残念なことに、 よいお天気も続かないみたいデス。

 

せっかくのお休みなのに...ネ

 

まぁ、紅葉を見に行くのは次回にして、 あまり天気のよろしくない今週末は、

コーワの家 のイベントへ行きましょう♪ ・・・いや、来て下さい。

 

今週末は、 4会場での見学会の開催デス。

 

まずは、

皆様ご存知?の

「水辺や豊かな緑に囲まれたゆとりある暮らし」

金沢市みずき団地にあります、

コーワの家最高傑作と言ってもよいでしょう の

瑞樹モデル

『オープンリビングがすべてを実現。 子育て家族をサポートする二世帯住宅。』 デス。

70坪を超えるゆとりの敷地に、 5LLDKの余裕の間取り。

2つの世帯が自分らしく暮らしながら、 家族の絆が深まるこれからの二世帯住宅 デス。

 

 

  次にご紹介いたしますは、

  コーワの家の最新作

  『家事と子育てを楽しむ家』~光と風が流れる住まい~

  若宮1丁目にあります。

  夏には、花火がバルコニーから♪

 コチラのニューモデルは、 収納や動線といった空間を最大限に活用したスマート設計の、

子育て家族にぴったりの機能的なお家となっております。

 

 

完成物件のほかにも、コーワの家の強さを見ていただきたく、

構造見学会を 

金沢市駅西S様邸 会場

【毎日の家事が楽しくなる、機能とデザイン性を両立したお家】 

と、

金沢市長坂S様邸 会場 

【家族が自然と集うヌックダイニングと、光と風を取り込むオープンリビングがあるお家】

2会場で 構造見学会も開催します。  詳しくはコチラから

 

 

さぁ、 あまりお天気の良くない 今週末。

観光 、 紅葉狩り 、 は次回の 秋晴れの日にして、

 

明日、明後日は コーワの家 4つの会場 でお待ちしております。

 

完成 ・ 構造見学会は コーワの家へ

 

1ページ (全10ページ中)