山田 社長 自己紹介へ

住まいの お手入れガイド      金沢市 注文住宅

 

今朝は 今年一番の冷え込みだったそうですが、晴れて 清々しかったです。

当社 月例の 地域ボランティアにて、ボクは 鳴和 県営住宅付近の 美化清掃を行いました。 

強い風を伴う雨の日が続いた為か、路肩に ビニール傘が 捨てられていました。

30分弱ほどの 清掃活動でしたが、スタッフ3人で かなりの量のゴミを集められました。

 

 

今週は 担当現場の K様邸 お引渡し式が りました。

( 『 大空間LDKと 大きな間取りが自慢のお家 』 金沢市 田上 K様邸 ただいま建築中は コチラ )

https://www.kowanoie.com/co_seko/article/TBF20110516131140-18.html

 

当社では お引渡しの際、「住まいのお手入れガイド」と 「お手入れセット」を お渡ししています。

 


部位ごとに必要なお手入れ方法や基礎知識など説明されていますので、

手に取りやすいところに保管して、お気軽に利用していただきたいと思います。



お住まいを長持ちさせるためには、やはり日頃からこまめに点検し、

お手入れをすることが、一番大切ですキラキラ

 

そうすることによって、さらに愛着も深まっていくことと思います。

 

想いを込めて造りあげたご新居ですから、快適性・安全性また価値といったものを、

より長く維持していただくためにも、当社では 定期的にお伺いをして、お住まいの点検を行ったり、

また築年数により 必要になってくるメンテナンス等の ご提案をさせていただいております。

 

 

お住まいに関することでしたら、どんなことでも コーワの家スタッフに お気軽にお尋ねください。

 

 

 



(石川県 金沢市で 注文住宅をお考えなら コーワの家)

 

 

1ページ (全11ページ中)