西野 安彦 自己紹介へ

コーワの家 住宅展示会・イベント情報

こんばんは

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます

今年も残すところ10日になりましたね。

 

今年最後の展示会・イベント情報のお知らせです。

今週末は3連休・・ 年末の大掃除などをお考えの方も多いのではないでしょうか?

 

コーワの家では、この3連休に瑞樹モデル・朝霧台モデルにて、当社の特徴でもあります長期優良住宅では必須の次世代省エネルギー基準をクリアした、暖かエコ住宅体験会を開催いたしております。

https://www.kowanoie.com/co_event/article/syW20111002234254.html

瑞樹モデルでは、今話題のヒートポンプ式温水床暖房と一日中ぽかぽかの蓄熱式電気暖房器を体感いただけます。

朝霧台モデルでは、南面には縦と横に広がりを持ったハイサッシで室内は明るく蓄熱式暖房器と陽光のダブル効果でとても暖かく心地の良い空間を体感していただけると思います。

両展示場とも、これからは当たり前の長期優良住宅の認定を受けたモデルハウスです。

これから住宅をご検討の方は今年最後の展示会見学にいかがでしょうか?

お気軽にお越し下さい。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

金沢市で 次世代省エネルギー エコ住宅を建てるなら コーワの家

 

 

1ページ (全11ページ中)