今朝はふわふわの雪でしたね 雪うさぎ のデコメ絵文字

車の雪落とししてるとさらさら舞って、とってもきれいでした 雪 のデコメ絵文字

 

そんな寒さが続いてるせいか、また風邪をひいてしまいました

抵抗力の低下はもちろん、家の中の乾燥対策を真剣に考えなくてはと思っています。

『風邪をひくと1回の咳(せき)で10万個、1回のくしゃみで100万個のウイルスが空気中にばらまかれます。このウイルスは湿度の高い状況では、すぐに地面に落下してしまいます。ところが、湿度が40パーセント以下になるとウイルスの水分が蒸発して軽くなるため、落下速度はゆるやかになり、約30分間、空気中を漂うことになるのです。』

ですってー また、湿度が60%を超えるとカビやダニが活性化しちゃうので、きちんと調整しないといけません。

コップや洗面器に水張ってますが、追いついてないようです…。の画像(プリ画像)

インフルエンザもはやってきてるみたいなので、しっかり予防しましょうね バーバパパ のデコメ絵文字

 

     街路樹がすっかりつららまみれ 雪 のデコメ絵文字

小さい頃は大きなつらら見つけては食べてました デコメ*絵文字*森ガール*ぼかし*かわいい*素材の画像(プリ画像)

後日食べる為に、家の冷凍庫で保管したりもしませんでしたか???

冬らしい光景でいいですね デコメ(`▽´)の画像(プリ画像)

  
冬も暖かな注文住宅を建てるならコーワの家

1ページ (全11ページ中)